Translate

Monday, December 2, 2013

Me 20 Years from Now 20ねんごのわたし



いまはにせんさんじゅうねんです。わたしはさんじゅうきゅうさいです。ちゅごくのゆうめいいきんこういんですが、かぞくとアメリカのニューヨークにいます。ちゅごくはいれいじゃありませんから。そして、わたしはにぎやかなまちがすきです。

かぞくがさんにんいます。おっとはイギリスじんです。ゆうめいなけいざいのけんきゅうしゃです。そして、おんなのこがひとりいます。おなまえはエリザベスです。いまじゅうはちさいです。コロンビアだいがくのいちねんせいです。

だいがくでにほんごをべんきょうしました。わたしはちゅごくごとにほんごとえいごがわかります。せんげつにほんのしゃいんではたらきました。にほんはとてもたのしいですね。にほんりよりはおいしいですね。
すしがだいすきです!


わたしのせいかつはかんたんです。まいにちごぜんはちじはんがらごごろくじまでかいしゃではたらきます。うちからかいしゃまでくるまでじゅぽんだけかかります。まいばんかぞくとばんごはんをたべます。いいですよ!

ことしのふゆやすみにシンガポールへいきたいです。ニューヨークのふゆはとてもさむいですがら。そして、てんきはわるいです。まいにちせいがつはいそがしいですが、たのしいです!

3 comments:

  1. わたしはにほんごりょうりがとでもすきです。わいしいですが、たかいです。すしがたいすきです!i just ate a lot of sushi !

    ReplyDelete
  2. What is the best Japanes food you like?

    ReplyDelete
    Replies
    1. さしみとすきやきがだいすきです!

      Delete