Translate

Monday, February 3, 2014

2013−2014年ふゆやすみ

いま大学のクラスもはじめて、ふゆやすみをおわりました。これのふゆやすみはとてもおもしろいです。

はたしはアメリカ人ですが、2007年から2013年までペキンにすんでいました。ふゆやすみにペキンへかかりました。高校時代の友達もペキンへかかりました。ペキンはニューヨークよりあついです。てんきはよくないです。Pollutionがおおいです。はたしは中国りようりが大好きです。北京はいろいろなレストランがあります。ともだちと

ニューヨークからペキンまでひこうきで十三時間くらいかかります。ひこうきはあまりおもしろくなかったです。たべものはおいしくなかったです。はたしはなにもたべませんでした。飛行機の椅子はせまくて、ふるかったです。でも、まえのいすの後にテレビがあります。たくさんえいがをみました。

北京でうえはきれいですが、あまりべりじゃありません。いまちちはこのうえにすんでいます。ははとおとうとはインヂアンナにすんでいます。ちちはせがたかくて、しんせつで、あたまがいいです。もうかみがしろいです。しごとはたいへんですよ!はははせがひくくて、かみがみじかんで、きれいなおんなです。おとうとはじゅうよんさい。いまはたしよりせがたかいですね!ちちよりせがたかいですよ!おとうとはとてもげんきです。かぞくでおとうとはいちばんあたまがいいです。

そして、いぬがあります。犬はとても小さて、可愛です。いちにちに三回いぬとこえんをさんぽしました。いぬはにくがすきです。

ふゆやすみのいちにちのSchedule:
じゅういちじはんくらいおきて、あさごはんをたべて、シャワーをあびます。そして、ほんをよみます。ひるごはんはともだちとレストランへいきます。まいにちとてもひまですね!

3 comments:

  1. エミリーさん
    ふゆやすみはのんびりとされたようですね。ぺきんはいまはニューヨークとおなじくらいさむいのでしょうか。
    ニューヨークからにほんのとうきょうまでも十三時間くらいかかるので、ぺきんからニューヨークとおなじですね!またエミリーさんのブログをよむのをたのしみにしています。
    TA いしかわ

    ReplyDelete
    Replies
    1. いいえ、もうぺきんはいまはニューヨークよりあたたかいです。

      ニューヨークからにほんのとうきょうまでも十三時間くらいかかります?そうですか。たいへんですね!そして、きっぷはたかいですね... ぜんかいニューヨークへかえるじかん日本で乗り換えりました。たくさんたべものをかいました。

      マン

      Delete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete