Translate

Monday, April 14, 2014

写真を撮る

私はしゃしんのとりからがあまりわかりません。でも、きれいな物をみた時、ぜひ写真をとらなければなりません。これは私をとたしゃしんです。


これは去年の夏休みにとた写真です。San Diegoでとりました。私はこの写真は大好きです。

時々、私は食べ物の写真をとるがすきです。これはヨッローパでとりました:





 とてもおいしいですね!まだ、ヨッローパの旅行記を書きます。

1 comment:

  1. エミリーさん、こんにちは。

    とても写真がすてきです。とくにマカロンがおいしそうですね。
    ヨーロッパの旅行記もぜひ書いてみてください。楽しみにしています!

    TA_S

    ReplyDelete