Translate

Monday, April 28, 2014

ヨーロッパの旅行

去年の夏私と友達は四人いっしょにヨーロッパの旅行をしました。私達は初めて両親が行かなかった旅行です。十日に二つ国の三つの町行きました。フランスのパリとスパインのバルセロナとマドリッドへ行きました。

バリはとても有名な町です。パリで私達はフランス料理を食べたり、ワインを飲んだり、買い物をしたりしました。パリはおもしろかったですが、とてもたかかったです。そして、少し危なかったです。買い物の時、友達のさいふはねすまれました。



それから、私達はパルセロナへ行きました。パルセロナで大きい公園を散歩したり、たくさんスペイン料理を食べたり、いちばで食べ物を買ったりしました。バルセロナはパリよりあつかったですが、スパイン人はフランス人より親切ですから、私はスパインのほうが好きです。でも、スパインのけいざいはわるかったから、夜の時スパインはとてもあぶなかったです。私達は毎晩十時まえにホテルへかえらなければなりませんでした。




すれから、マドリッドへ行きました。マドリッドはバルセロナよりきれいでした。空港からホテルまで地下鉄に乗ろ時、荷物がたくさんありましたから、友達の電話とパスポートがねすまれました。この時、私達の両親は心配になりました。だから友達の両親は車がある人はスパイン語と英語と中国語ちはなすることができます。大使館へ行かなければなりませんから、あそぶ時はあまじあじませんでした。でも有名なサッカーのところへ行きました。

この旅行は高校をでてから行きました。たくさん大切な物をなくしましたが、私もうれしかったです。ですから、この旅行は私の思いです。

No comments:

Post a Comment